矢板SC

公式HP

矢板SC 新しいコーチの紹介

矢板SC 2020年度シーズンの新しいコーチを紹介致します。

【 関岡 亮太 せきおか りょうた 】コーチ

【略歴】

矢板中央高校 ~ 立正大学 ~ 矢板SC・矢板中央コーチ

【関岡コーチから】

今年度から矢板SC・矢板中央で指導者をすることになりました関岡です。指導するにあたって、選手1人1人と積極的にコミュニケーションをとり、チームとしての目標・選手自身の目標達成、サポートできればと思います。宜しくお願い致します。

 

 

 

【 木村 大地 きむら だいち 】GKコーチ

 

【略歴】

青森山田高校 ~ 帝京大学 ~ 矢板SC・矢板中央コーチ(※矢板中央には2017年からコーチとして在籍)

【木村コーチから】

GKコーチの木村大地です。GKのみならず、1人でも多くの選手の目標実現のために手助けしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

【 阿久津 貴紀 あくつ たかのり 】コーチ

【略歴】

矢板中央高校 ~ 日本体育大学 ~ Jクラブアカデミーコーチ ~ 矢板SC・矢板中央コーチ

【阿久津コーチから】

今年度から、矢板SC・矢板中央で指導することになりました、阿久津貴紀です。自分自身も高校3年間この矢板の地でたくさんの事を学ばせて頂きました。今度は指導者として選手のためにコミュニケーションをとりながら、人間としても成長してもらえるように指導していきたいと思います。精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

 

2020年度から矢板SCには3名の新しいコーチが加わりました。どうぞ宜しくお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE